

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寄生塾Gv VS けもの道

070828-1.jpg

・・・ドウシタウエッチ ショクチュウドクカ



070828-2.jpg

むむ・・・




070828-3.jpg

しめの「;;」がちと(´;ω;`)ウッ…

070828-4.jpg

かなり味方の戦力が気になっているようで・・・
安心したのかな?


ってそんなにメンバーいるかなぁ・・・
まぁBISさんが結構いますねなぜか不思議と・・・



たしかにいますが、
070828-5.jpg

・・・
さかさんは天使さんだけど、BISのイメージのほうが強いから安心しちゃうのかなぁ・・・
まぁさかさんは頼りになります!




070828-6.jpg

操作を覚えてるのかどうかも疑わしいBISさんよりも(´;ω;`)ウッ…




070828-7.jpg

まぁ覚え方には問題があるような気も・・・
ちなみに塾長の師匠ですハイ・・・




とりあえず、何人いるのかチェック!

070828-7-1.jpg

点呼!




070828-8.jpg

何と言えば、まぁ点呼




070828-9.jpg

寄生塾の場合、GV参加人数は多くて2PT。
なのでそんなにバタバタとはしませんが、
それでもGV戦場に入ってPT編成を考えるのはちょっとめんどい。
事前に人数とメンバーを確認しておけば、少しPT編成が楽になります。





070828-10.jpg

案外皆さん返事してくれるから困ったもんだ( ´ー`)y-~~
シメが悪いかな^^;



070828-11.jpg

それよりもちゃんと数えてないほうが悪い気が^^;

点呼!



070828-12.jpg

ぅぉぉおおおおおお!!!!
なんか、




070828-13.jpg

おしかったけど、気持ち(・∀・)イイ!!



さてまぁギルド倉庫の守護神を拝んでと、
777777.jpg

頑張りましょうb








070828-17.jpg

本日は けもの道さんとのGvです。
1PT 8名参加です。




070828-14.jpg

うわ・・・かこいい・・・



070828-15.jpg

久しぶりに補助さん充実・・・



070828-16.jpg

ぃぁぃぁミラーとかとってもステキ♪
( ;∀;) カンドーシタ











070828-18.jpg

敵影発見!
ちょっと様子を見て、


ショートカットの「1」「2」で心臓・油を使用、GOGO!!!!

070828-19.jpg

っと、501のGV時の持ち物。
最近花を少なくしてもいいかなぁと思ったり。







070828-20.jpg

当方先制です。

続いて味方に被害、当方リードと、結構激しく衝突。



070828-21-1.jpg


っとこれ・・・
思わずUP・・・・
77様を拝んだ甲斐がありました・・・運よく・・・






070828-24.jpg

序盤リードです。
このままいけるか・・・

まぁ本日は補助さんが充実してました。
おまけに、

070828-25.jpg

1WIZでありながら、本気ウエッチ、さすがです^^





070828-26.jpg

本気ウエッチさすがです^^;;;





070828-27.jpg

本気ウエッチ(´;ω;`)ウッ…




さてまぁ本日は本当に頑張ってまして、
070828-28.jpg

タゲを合わせて、






070828-29.jpg

ちなみに501の攻撃はほぼmissでした^^;
連携がうまく行ったのと、補助さんサマサマでなんとか最後まで^^






070828-30.jpg

けもの道の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。




















070828-31.jpg

070828-34.jpg

毎回用意してましたが念願の花火を^^





070828-33.jpg

皆さん、お疲れ様でした^^
ほんとうれしい^^







070828-35.jpg

シメが良くないなぁ^^;



070828-36.jpg

連携が良くなってもなかなかそれは気付けませんね^^

2007年08月28日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

