

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寄生塾GV VS HI-J’

070821-1.jpg

むむむ・・・






070821-2.jpg

いよいよ目の上のタンコブアキラさんを超える時が来たか・・・
日々火力剣士へと成長している501、

070821-3.jpg

今日も一歩前進



070821-4.jpg

師匠、抜いちゃってゴメンネ><




まぁおそらく現在、寄生塾TOPの火力。
ってまぁ501だけGV用のステ、装備ですから^^;
って言ってもまぁしょぼい・・・


さてまぁGVです。

070821-5.jpg

ぇぇ(σ- ̄)ホジホジ




070821-6.jpg

がんばれって言われてもなぁ(σ- ̄)ホジホジ











070821-7.jpg

ぬぉぉぉぉおおおおおおううううう!!!!



070821-8.jpg

頑張ります(`・ω・´)シャキーン━━━!!











さてまぁ今日もいっちょーやっちゃいますかb

070821-9.jpg

え・・・
返事あるし・・・


070821-10.jpg

501「ノ」
・・

・・・


・・・

501「ご清聴ありがとうございましたー><」
ってしょーもないネタが使えないorz

まぁお返事ありがとうございます。
とりあえず「?」さんを入れて現在5名ですね。





070821-11.jpg

でまぁ会場に入ったら、9名参加でした。



本日は HI-J’さんとのGvです。
過去対戦してますね。ま、結果は^^;;;;;;






070821-12.jpg

おおお、わざわざすみません><
とっととやっつけて仕事に専念してください^^;






070821-13.jpg

とっととやっつけられての間違いでした><







070821-13-2.jpg

せっかくですから、骨は拾ってあげたい・・ぁ いた><







070821-13-3.jpg

そうか・・・まぁ仕事中、踏まれにおつかれです・・・







070821-13-4.jpg

まぁ気付いてるでしょうが、フォックス君は、




070821-13-5.jpg

ペロティーさんの足元です・・・
仕事さぼってまで踏まれに(´;ω;`)ウッ…





070821-14.jpg

夜も遅いですし、無理をせずにね^^
わざわざありがとね^^




070821-15.jpg

衝突のSSが一枚も無いってのをいかに誤魔化すか・・・
そこにだけ最近集中してブログ書いてるのはもう秘密にもならない気が・・・

あっさりやられちゃいました><




070821-16.jpg

まぁミラメラ、ブロック22%か・・・






070821-17.jpg

効果絶大ですね^^;






070821-18.jpg

あぁそれね・・・





070821-19.jpg

まぁおなじみです。





070821-20.jpg

まぁわざとじゃないのがとても不思議・・
毎回、花5個くらい使って待ちへ帰ってますね。
お疲れ様でした^^





070821-21.jpg

早く仕事を終えて帰りなさい><
って安らかに眠らせてあげましょう^^;
生き返らせてすみません^^; ってなんか妙な感じですねこれ^^



さてまぁ今日もバッタバタ


070821-22.jpg

どこって座標は倒されて見えないのですが、






070821-23.jpg

ここです^^;
助けて><



って見張りが消えた?
補助の掛けなおしかな?


|゚Д゚)))コソーリ!!!!

生き返ってGOGO!!!!!




敵陣コルでまとまっている所にバンジー!!!!




070821-24.jpg

ぐおおおおおおおおう!!!
得点げっとぉぉぉおおお!





070821-25.jpg

思わず・・・勝った気がしたのは大きな間違いです^^;






070821-27.jpg


070821-28.jpg

連携!!!(っぽい^^;)

まぁ少しお相手さんに遊ばしていただいた感じです。
が、まぁ初めて囲んで倒せた気がして嬉しかったり^^










070821-29.jpg

とまぁ物資も底を尽き^^;
フルヒがまたくない><




070821-30.jpg

巻物はあと16個余ってますが、ちと忙しい^^;





070821-31.jpg

なんか生き残ってますね・・・今 助けにいきます!!






070821-32.jpg

SSばかりかチャットもきつい><
まみものってなにそれ・・・
って突っ込んでる場合か、





070821-33.jpg

否!

やっと言える・・・
巻物いっぱいあります^^;
灰もたっぷり^^;





最後の画面撮るの忘れてました^^;



HI-J’の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。










さてまぁこれだけ寄生塾がGVをやりだすと、


070821-34.jpg

多分値上がりしまb
買いだめするなら今!^^

2007年08月21日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月24日 編集












管理者にだけ公開する

