スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今更ですが、本日GVです

070820-1.jpg

都合の合う方、参加よろしくお願いします。



久しぶりにGv時間変更の仕様変更後の平日のGV予約です。
当日の6時から予約開始だったかな?まぁ時間的には問題ありませんね。
ただその時相手が決まらなければ・・・

本日はメチャクチャ早く仕事を終え、帰ってきました。で、この時間。
現在19:20。GVは23:20から開始・・・開始4時間前です。
お相手が決まってました。
皆に伝えるにはメール等の方法くらいでしょうか・・・
したところで、どうしようもない時間ですね・・・
当日あるかどうかもわからないGvの為に早く帰ってくるなんて個人的にはありえない話です。
以前のGv予約合戦よりはいいけれど、なんとも・・・

本日は朝6時30分に予約しました。
その時の22:40以降のGv予約状況ですが、たったの1件予約だったと思います。
廻りにはだーれもいません。

昔、朝5時でGVの予約合戦していた活気はどこへやら・・・
度重なる変更で訳がわからない状況になっているような・・・
寂しい限りです。
でまぁ、19:20時現在の23時台GV予約状況は!
と、ギルマスしか見れない画面ですので、ちょこっとUPします。
以降、個人的な意見です。


070820-2.jpg

ガッラガラ
もう対戦が決まればラッキーくらいですね。
お相手と事前に申し合わせしてGvを予約出来そうです。

今日のGVは相手が強かってナンチャラ
今日のGVは相手が弱かってカンチャラ
今日のGvはいい戦いが出来てハアハア

まぁGv後色々皆さん意見はあるでしょう。
けれど各ギルマスさんがナンチャラカンチャラと真剣にその意見を受け止めた結果がこれです。(一つの原因だと思う)
簡単に入れれないのよね、いろんな意味で!

501も考えはしますが、気にはせず先入れです。
なんせGvやれなきゃなーんも言えませんから。
色々方法はあるかもですが、相手を選ぶなんて苦労しても仕方ない。
うちのメンバーはとやかく言わない、思ってないと信じてます。
ストレスためてまでGvなんぞしません( ´ー`)y-~~

でもまぁ入れる時、躊躇します。
プレッシャーって言うのかな・・・
まぁ特に寄生塾のように弱いギルドだとどうしても遠慮しちゃったり・・・
501も強いところと当たったら本当に申し訳なく感じます。相手にならないですから・・・わるかったなぁと・・・
人数が集まらなくてもすみませんでしたってあやまったりしてます。

でもね、それは本来なら気にする事ではないとも思います。
こっちが弱いのは、そっちが強いからなんですよね、見方をかえると。
自己中かもしれません。
それを人に言われたなら、そういう人も・・・

Gvの為にメンバーを集めているギルドもあります。
ある程度戦えた方が、楽しめるとも思います。
でもそれだけの為に集まったんじゃないギルドもあるわけで・・・



クドイなこれ。


っておっちゃん歳くいすぎたよ( ´ー`)y-~~


今日も玉砕いってきます♪





スポンサーサイト

2007年08月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

