

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寄生塾GV  VS 天上界

070819-1.jpg

サブWIZ出動。
ヘイストで寄生先の宿主を補助。

070819-2.jpg

自慢ですb





070819-3.jpg

いよいよでっかくなって・・・
嬉しいやら悔しいやら^^;

フォックス君に呼ばれてアジトB3、お友達のテイマさんのレベル上げお手伝いだそうで、
ついでにサブWIZもお世話に^^
チリ・ヘイWIZって言うのかな?まぁそれを目指して育てて来たのですが、
こうやると支援WIZってのが少し楽しくてそちらに育てて行こうかと・・・




070819-4.jpg

しょぼいので、辻ヘイなんてもらったり^^;
一応ここになんちゃって支援がいるのですけど・・ありがとです^^

しかしまぁ本気(高レベかな?)支援WIZさんにヘイスト頂くと
070819-6.jpg

強くなったと錯覚を起こしちゃいます。



070819-7.jpg

かなりまわり道をしちゃいましたが、支援に育てていく事を決意。





070819-8.jpg

もげそうなくらいのヘイストをかけまくりますb


ってこの先健康WIZでGV用として育てていく予定です。
アース・ヘイストくらいしか出来ませんけど^^;
ぼちぼち育てて、ギルドを引越しする予定です。





070819-9.jpg

エンチャも覚えちゃいました。付加1桁ですけど^^;
このレベルでチリ・ヘイ・アース・エンチャを取っちゃって、
支援WIZなのにメテオもとってみたい・・・・
中途半端すぎてどうしようもない子に育ちつつあるなぁ^^;


070819-10.jpg

フォックス先生が喜んでいる間に、なんとか使える子にしたいなぁ^^
しかしまぁフォックス先生に寄生できる日がくるとは・・・世もすゴニョゴニョ






さてと今日は大忙し・・・
サブBISの団子と
メイン剣士で寄生塾のGVがありまして
070819-11.jpg

頑張りましょう。
装備移動が忙しいですね^^




先に塾長のGVです。

070819-12.jpg

オフ会でお会いした、みつ様のいるギルドさんと対戦です。
理美さんのブログでもよくお見かけするつおーい人のいる・・・
怖い・・・



070819-13.jpg

ぐぉぉぉおおおおおうう




070819-14.jpg

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします^^











さてと寄生塾のGVへ・・・


バッタバタ・・・
巻物・灰やら詰め込んで急げ!




間に合った(;´ρ`)






070819-15.jpg

1PT 8名参加です。


さてスタートです
本日は 天上界さんとのGvです。


070819-17.jpg

ちょっと人数多く見せると力が湧いてきます。


が、




070819-17-1.jpg

老舗ギルドさんとの対戦・・・不安いっぱい^^;

おまけに、
070819-18.jpg

気付いちゃっても内緒です・・・





070819-19.jpg

祈りましょう・・・



できれば
070819-20.jpg

違う祈りかたがにしてもらえませんか?^^;






070819-21.jpg

とりあえず戦力的に打ち合わせなしに2人で特攻。
なんとなく考えてる事が合ってましたね。






070819-22.jpg

これが奇襲になったのか?
うまくいって得点!
コールで逃げられました。

しかしまぁ、
うまく行き過ぎてSSは撮り忘れ^^;
ちょっとビックリしちゃいまして・・・
後でアナーキーもビックリしたと言ってました^^

かなりアナーキーがかっこよかったです。
機会があれば師匠・さかえもんとトリオで突っ込んで欲しいですね。
結構いける気がします。

しかし寄生塾本体がやばい!
急いで戻らねば・・・
バタバタと倒されて(´;ω;`)ウッ…
070819-23.jpg

助けに入るともう壊滅状態・・・

アナーキーが押えて、501で牽制しながら救出です。
うまくいきました。


070819-24.jpg

が、敵本体に粘りながらも(´;ω;`)ウッ…
見張りいっぱいいそう・・・




070819-25.jpg

アナーキーが古くからの友人がいるようで楽しんでまして、
便乗でやっちゃうことに^^



070819-26.jpg

これやっぱり神技だなぁ・・・



おまけに今回は打ち合わせなしで
070819-27.jpg

連携!
ペロティーさんが生き返り、




070819-28.jpg

続いて501も・・・
しぶい・・・
連携ばっちしです・・・内容はともかく^^;




冒頭のサブWIZの寄生先生は、
070819-29.jpg

倒されながらも、


070819-30.jpg

偉そうな事行ってます・・・さすが先生・・・深いですね何か・・・



070819-31.jpg

こちらもなにか深いです。




070819-32.jpg

何かこう説明しにくいですが、皆さん訳のわからない武士道はいってませんか?

どうやら生き返って脱出、




070819-33.jpg

敵を引っ張って行ってくれて、




070819-34.jpg

何人か生き返れました( ;∀;) カンドーシタ




サファさんに救っていただいた命、無駄にはしません!

070819-35.jpg

パールさんここは、




拙者に!!!!

070819-36.jpg


武士道武士道!!!!



















070819-37.jpg

討ち死にorz






070819-38.jpg

最後の最後まで食いついて、




070819-39.jpg

ペロティーさんの白ダメが光ってました^^
助けていただきましたが、身動き取れず><





070819-40.jpg

天上界の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。





GV終了後、ご挨拶をしまして、
070819-41.jpg

楽しかったです。ありがとうございました^^
お名前は古くから知っていますが、お話できて光栄です。
嬉しかったのでUP。





070819-42.jpg

(´・д・`) ヤダ
と言っておきました^^
うまく連携されて倒され、8回巻物使っちゃいました^^;






070819-43.jpg

アナーキーが燃えてます・・・
って最後までメインの名前名乗らなかったようで・・ちゃんと挨拶しときなさい!^^


まぁ色々課題はありますが、今回皆さん個々に感じたようで、


070819-44.jpg

武器がいりますね・・・殴り速度
異次元しますか?^^





070819-45.jpg

敵を倒したらバターが出るかもね^^

2007年08月19日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

