

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

剣士最終?

070312-1.jpg

!!!!

070312-2.jpg

何かミーティングしているところへ立ち入ってしまったようで・・・
用事をとっとと済ませて出よう・・・ってここ銀行ではないじゃないか!

シクッタ・・・バレないように出よう・・・

070312-3.jpg

絶対に存在に気付かれてはいけない・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!


070312-4.jpg

ヤラレタ
ゴロはいいけど?意味がなす・・・

こんにちは^^
まぁちと銀行と間違って入っちゃって^^
お恥ずかしい^^;




070312-4-1.jpg

カチョウサンニイワレタ・・・インタイカ インタイシヨウカorz




さてまぁおまぬけサブテイマ、都合の合うときは そば屋でGvに出てまして、


070312-5.jpg

います・・・


070312-6.jpg

しっかり狙ってください!
じゃないと


070312-6-1.jpg



070312-7.jpg

狙う前に倒されてますし、
501Cのペットは、501A・501Bなので、

070312-7-1.jpg

かなりの動体視力がいります^^

070312-8.jpg

残念でした^^
悔しそうなのがとても幸せ♪


さてまぁ噂では今後Gvでペットヘのダメが√ されないとか・・・
こーなったらGVは出てもお役に立てるのかなぁ・・・
今の仕様ではペットは異常なHPを持ってますからおかしいとは思うのですが、とはいえその変更は極端かなぁと思います。

Gvをテイマで遊ぶのは苦しいかな・・・
まぁ狩り専門のキャラになってしまいそうな予感・・・
運営はどう考えてるのかなぁ・・・


そーなると眠っているメイン剣士でGvを楽しむか・・・
まぁレベ上げがんばろっと^^



070312-9.jpg

???


070312-10.jpg

ってことで以前引っ張っておいた剣士の装備レポートです。

まぁやりたいとは思いつつ高価な品・・・


070312-11.jpg

有名な神Uの「鳳凰」「フォームガード」をお借りしました。
相場で両方買ったら28億くらいでしょうか?
まぁ501にはとても買えません。


070312-12.jpg

まぁこの3つを使ってやりたいことはただ一つ!
パラ連打です。
力が1000くらいで試していたので攻撃力は当然しょぼしょぼ^^;
まぁブラッドウィスカーの性能のせいにしとこう^^;

獲得CPが65%って事は、
消費335×0.65=217のCP獲得かな?(実はあまり知らなかったり^^;)
で168を足すと385獲得!

消費を上回るのでパラが当たれば無限で打ち続けれる?
となると、
オートスキルをパラにして、右クリックもパラ・・・
まぁ心臓使ったり、花・青狩りと同じ様なショートカットで狩れる!


070312-13.jpg

現在のメイン狩場モリネルへ・・・ワクワク


070312-14.jpg

ぬぉぉぉおおおおおお!!!


070312-15.jpg

やばいですこれ・・・
余裕で狩りきれます・・・というか狩りやすいかも・・・
まぁウィスカー装備から現在使用の剣に持ち替えて試しましたが、
狩りやすい!



070312-16.jpg

スウェブB3の異常な湧きの所にいきまして(メチャクチャ痛いですここ)
狩れるかなあと・・・



070312-17.jpg

余裕・・・
かなり苦しかったB3が・・・
だいたいHP回復がすさまじくて、元が600ちょいしかないのに一撃で回復560とか・・・(現在使用の剣での場合)
死ぬわけ無い・・・


ってことで殺生侍さんにも使ってもらって、

070312-18.jpg

そのレベでも使えるのね・・・



070312-19.jpg

持ち主、501、殺生さんが使える・・・ってもうこれ狩り最終装備じゃないかなぁ・・・欲しい・・・


070312-20.jpg

まぁ501に装備貸すのは注意しましょうb
あとで何を言われようと、


070312-24.jpg

いませんから^^
ってまぁ装備の貸し借りは注意ですb |彡サッ


2007年03月12日 トラックバック(-) コメント(2)

薪割りで無限パラレルは・・無理かw

2007年03月13日 katyo- URL 編集

鳳凰やめてそれで出来そうですけど、斧のグラがチョット…
まぁHP吸収が無いのもネックかな。
まぁおもしろい装備でした。いつかは手に入れたいです。

2007年03月13日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

