

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

罠剣士

110111.jpg

ようやく成功・・・
2勝5敗だったかな?



110111-1.jpg
最終的には違う靴にしたいところですが、当分はもうこれで・・・




さて装備していた靴を売り払い、ちょっと資金が出来ましたので、
気になっていましたこの品、


110111-2.jpg
購入してみました!
罠を発動できるという転生用の指です。



110111-3.jpg
こうやって使用するよう?でして、



使ってみますと、

110111-4.jpg
クールタイムがあるようで、なんとなく1分かな?
トラップ?も1分?で切れ、切れるとクールタイムも終わりまして、再使用できました。
ちなみに敵を倒してトラップを消したり、装備し直しても、
クールタイムが残りました。

あとこれ、

110111-5.jpg
うーむ・・・
動けない・・・
足止め剣士として、止めてチクチクして逃げたれ計画が・・・
BISさんとか、まあ有効に使える職もあるかも?
まぁおもしろいので、3次転生をして、スキル+3の指が使えるようになれば、
現在装備している婚約をやめてこれ使おうかと思っています。

と、動けないと思ってましたら、



110111-6.jpg
この対象を選択するまで移動できなかったのですが、
「装備」とか押せば、動けるようになり、
攻撃したらトラップが発動しますね。
それなりにおもしろい使い方できそうな気がします。

ってこれ、さっき気づいたので、先日のGVではまだ試せていません。
今度試してみます。


さて、先日のGVでこの「トラップ」を発動させて、
罠の効果をお試しした感想ですが、

続きを読む


2011年01月12日 トラックバック(-) コメント(3)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年の「寄生塾」ですが、GV結果をまとめますと、
49勝-31敗でした。(計算間違いかもです)
対戦お相手のギルド様、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
そして、ギルドの皆様、昨年はありがと&お疲れ様でした。
気分一新!今年もよろしくお願いします!!

本年のGVは1/9からの予定です。
告示が非常に見難くなったと個人的に思いますので、
ここにも一応書いておきます。
都合の合う方、参加よろしくお願いします。


さて、501もあらため?まして、

転生
ちょっと前の11/2に「転生」をしました。lv608から再スタートです。
気分一新!
(後悔のない人生を歩むのじゃとか言われましたが、転生してすでにゴニョゴニョ…)

そして新年明けまして、

続きを読む

2011年01月03日 トラックバック(-) コメント(3)

