

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090419 VS arigatou

090419-1.jpg
某男D様のブログ記事を読んで、



090419-2.jpg
まさか役に立つスキルだったのか??
と思い、剣士スキルのこのブログの名前でもある、
コンプリートプロテクションを少々とってみました。

結果、真っ赤になっちゃいまして、怒涛のクレームを男D様に・・・

このスキルってほんと謎なスキルでして、
何かの前提スキルでもなく、普通に物理剣士をするとまったく必要の無いスキルです。
以前も書きましたが、そんな気になるけどまったく必要ないのが気に入って、
ブログ名にしました。

ですがまぁ、

090419-3.jpg
使い道があるようです。
知識剣士さんには便利っぽいですね。



090419-4.jpg
いつか使うときがくるかもですから、
豆腐君もネタで上げるとか言ってましたが、使えるスキルなのですよ!きっと・・・
501も上げていく事にします。


さて、本日は男Dさんのいる arigatou さんとの対戦。

090419-4-1.jpg
対戦前に指令を頂きましたが、
耳をお返しするのが遅れましてすみません。



090419-4-2.jpg
ちょっとこみあっていまして、なかなか返せなかったのですが、

続きを読む


2009年04月19日 トラックバック(-) コメント(7)

