

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090222 VS ブタゴリラ教

090222-1.jpg
離席中というか寝落ち中、ふぉび君よりわんさか耳ログ・・・


内容はというと、ブタゴリラ教さんとGVしませんか?みたいな感じで、
090222-2.jpg
打合せの仲介。ありがとね^^




090222-3.jpg
ありがとうございます!
501でもお名前を存じているくらいのお方からわざわざ耳を頂きまして、
感無量。
男爵Dさんのブログの「ドラツイ☆男爵」は愛読してまして、
この機会にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします^^

てなわけで、
男爵Dさんのとこから一文を拝借しまして、

いったい何%に増幅されたのか?
の解答をコメント欄へ書き込んで頂き、正解した人に対して、
な、なんと 豪華景品 をプレゼントしちゃいたいと思います!!
いっとくけどお一人様一回限りの解答だからね!
あと景品あげられるのは、青鯖の人に限ります(´ー`)
でもかなりレアなモノだから皆さん期待していて下さいね!

では今日はこの辺で!大塚レイ^^




090222-4.jpg
かなり気になってたので聞いてみました。(日曜〆でしたので終わってます)




続きを読む


2009年02月22日 トラックバック(-) コメント(7)

