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命中率補正無視 について

ギルド戦争にて、命中率が増える装備を使うと、
攻撃が、ステータスを命中率補正無視装備を無視して、
その命中確率通り当たります。
これは仕様でしょうか?
そうなると、ステータスによる回避・命中率はまったく意味がないし、
今後装備を集めて、ステータスを上げる必要もなくなり、
著しくゲーム性を失うと思うのですが、問題ではないですか?



てな事を昨年11月に運営に報告したところ、
某青鯖TOPクラスの回避WIZさんのブログでも書かれてますように、
運営は調査すると言ったきり、なーんも返答をくれません。

仕様かすら返答しない放置プレーってのはいいかげんにしろと言いたい。


他のブログさんをのぞいて見るに、
攻撃側が回避補正無視装備を使用すると、
防御側の命中補正無視の効果を消してしまっているようです。

なので、
回避補正無視装備+命中装備で攻撃すると、
防御側が命中補正無視装備を使用しているにもかかわらず、
命中補正が適用され、ステ差など関係なしに当たってしまうという・・・
おかしいんでない?

ついでに、命中装備だけで命中補正無視装備者を攻撃しても効果は無く、
命中補正無視装備はこの点ではちゃんと機能しているようです。

なんとなく決戦鯖くらいからおかしくなったような気もする・・・

ちなみに、寄生塾のメンバーはこの事実は知らず、
てか知っていたとしても命中装備はしていないと思います。
剣士で命中装備をするってのは、501が思うに微妙^^;
そんなのであててもつまらないし、強くなるのかな?

以下 参考程度以下でよろしく。

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2009年02月07日 トラックバック(-) コメント(2)

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