

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090111 VS Neo☆Rhythm

090111-1.jpg
更新の都合もあって、前後しますが、
この頃はスパスパ吸っていた( ´ー`)y-~~
なつかしい・・・
1/19現在、501は禁煙中。
1/11とある事情により決断。
したけど、ダラダラ考えていて、
1/14 17:30に開始。

ダラダラと・・・

よく言ってたのが、

「男が一旦始めたものを、やめるかぼけー!
意思弱いんじゃぼけー!」


なさけないことに、年老いまして、意思が弱くなったのか禁煙する事に・・・




090111-2.jpg
なんか禁煙のお供にウエッチに茎わかめ等頂きました。
ありがとです^^




090111-3.jpg
禁煙のお供に・・・
て食べてみましたが、うまい!
ただこれにスガルと、余計にタバコが恋しくなりますね^^;


っとなんとか頑張っていましたが、
1/16 に飲み会がありまして、
もらいタバコ一本貰ってしまいました><

現在はまた頑張って禁煙を始めてます。

しかしメチャクチャ廻りから見ると挙動不審なようでして、
逆に心配されていたり^^;
イライラしているように見えるようですし、
話も上の空で聞いてるときが多い^^:
なんせ最低3箱、60本以上を吸っていたヘビースモーカーなもんで^^;

ただ、なんとなく頑張れそうなので、
たまに吸うのもありそうですが、そのうち完全に絶つことが出来そうな予感。


さてその間に色々ありましたがかんなりザックリUP。

続きを読む


2009年01月11日 トラックバック(-) コメント(4)

