

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

第5回 ブッ殺助ギルド関西+寄生塾 オフ会

「アキラ・理美様 ご成婚お祝い」 を兼ね、
というか結婚が正式発表されたら、
オフ会しよかとウエッチと話してまして、

ずーっと待たされた感じじゃぼけー!!!
はよ結婚せい!( ゚Д゚)ドルァ!!

凄く気になってたけど、ずっと我慢して聞かず。
いつすんの?いつすんの?いつすんの?
多くのギルメンがイライラしてた事と思いますが、ようやく解禁?^^

結婚おめでとう。末永くお幸せに!
っと、11/15のオフ会の模様は、こちらでUPされるとはずなので、参照。


↓クリック
新婚とマリンの三角関係日記



花嫁綺麗でした^^



今までで見てきた中で、
一番いい演出の結婚披露でした。
ウエッチでかした!

あの一瞬。なになに?とメンバーも思ってるとき、
他の客もなになに?って探してて、
「誰か結婚したみたい」
「どこどこ?」

「あそこ!」
「おおおおおおお」

「おめでとー」×200人くらい?だったかな
大喝采!
全員幸せな気分になったでしょうね^^
やられたなぁ^^

終わっていつもの?場末の自販機売り場でダベリ。
その後、ネカフェ難民を堪能しました。
早朝解散。
加齢臭ただようメンバーに死臭が^^;

皆さんお疲れ様でした。
楽しかったです。また遊びましょう!

続きを読む


2008年11月15日 トラックバック(-) コメント(8)

