

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今更ですが、本日GVです

070820-1.jpg

都合の合う方、参加よろしくお願いします。



久しぶりにGv時間変更の仕様変更後の平日のGV予約です。
当日の6時から予約開始だったかな?まぁ時間的には問題ありませんね。
ただその時相手が決まらなければ・・・

本日はメチャクチャ早く仕事を終え、帰ってきました。で、この時間。
現在19:20。GVは23:20から開始・・・開始4時間前です。
お相手が決まってました。
皆に伝えるにはメール等の方法くらいでしょうか・・・
したところで、どうしようもない時間ですね・・・
当日あるかどうかもわからないGvの為に早く帰ってくるなんて個人的にはありえない話です。
以前のGv予約合戦よりはいいけれど、なんとも・・・

本日は朝6時30分に予約しました。
その時の22:40以降のGv予約状況ですが、たったの1件予約だったと思います。
廻りにはだーれもいません。

昔、朝5時でGVの予約合戦していた活気はどこへやら・・・
度重なる変更で訳がわからない状況になっているような・・・
寂しい限りです。
でまぁ、19:20時現在の23時台GV予約状況は!
と、ギルマスしか見れない画面ですので、ちょこっとUPします。
以降、個人的な意見です。


続きを読む


2007年08月20日 トラックバック(-) コメント(0)

