

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

目覚まし

眠くて眠くて・・・
朝は苦手です。

仕事場が少し遠くなりまして、自宅から通勤が1時間・・・
ってそんなに遠くないか?^^;

で、早寝早起きしているわけでして、毎日6時くらいに起きる生活。
どんどん早くなって、今朝は5時に目が覚めました。
6時40分くらいの電車に乗れば良いので、1時間ほどRS朝練でも、
と思ったところ、すばらしい鳴き声が!

「ホーホケキョ」
うぐいすが鳴いてるではないか!

どちらかというと都会で海辺の方に住んでいるので、うぐいすの鳴き声は初めて生で聞きました。
というか本物なの?
静に聞き耳をたててましたが、少しして鳴き声が止みました。姿は見えず><

でまぁ親に言ったら、うぐいすって春じゃないの?って信じてもらえず、
調べてみたところ春から盛夏らしく、いてもおかしくない様で・・・

明日も来るだろうか…
苦手な朝ですが、起きるのが楽しみです。



2007年06月26日 トラックバック(-) コメント(0)

