

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アメフト

土曜日、キッチン・ユニットバスやらの住宅設備の展示会に行ってきた。商社が主催で、タイルなども並んでいた。
こんなイベントの時って、各メーカーが最新もしくは売れ筋を展示しているのだろうから、見ていて楽しい。

こんなのがあるのか!
色々カタログやらを貰って・・・ってこれが重い><
いつのまにか電話帳5冊分くらいの厚み・・・
おまけに一冊一冊が重い・・・

友 「いいねぇこれ・・・最近のはほんとかっこいいなぁ」
501「○○ちゃんと見てたらおもろいんじゃろね♪」

まぁ終始こんな会話。
先週友人が行ったコンパで、仲良くなりつつ、「つつ」ある人とまぁ見に来たら幸せ!みたいな・・・
ほのぼの。
501も家具とか雑貨とか見るのは好きで、良く見に行ったりしたけれど、こんな所って微妙にハイになったりする。
どんどんテンションが高くなり、

友 「来年2月に結婚しよ」
501「・・・」

「つつ」がもう既に結婚ですか・・・
まぁ頑張れ( ´ー`)y-~~




って事で予定外の事を昼間からしていて、二人ともぐったり。
深夜2時くらいで疲れて帰宅。
歳をとったなぁ・・・
オールなんて出来ん・・・

気になっていたRSの攻城戦の結果を見る。
INすると、ランク1のホール。残念^^;
皆様おつかれ様でした。



さて日曜、アメフト観戦へ。
見たことが無いので、仕事上廻ってきたチケットではあるが、実は楽しみだったり。
雨が降ったり止んだりと天候は残念だったが、応援するチームが勝利!
来てよかった。アヘフト万歳!!!!




続きを読む


2007年06月11日 トラックバック(-) コメント(3)

