

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

しょぼ剣士

鏡ゲーム化したRSで、4勝10敗(だったかな?)と致命的な感じがする今日この頃、

110801-1.jpg
剣士は3次転生をしまして、現在ラット秘密中。
ラット卒で4次転生予定です。
手が運比速度バターから、憧れのカンニに変わり、
それに合わせて装備を大幅に変更中ですが、なかなか思うようには揃いません。
取り残された感じがします><

不滅が装備できるレベルの680レベルくらいまでに、装備を揃え、
GVを再開できればいいかなと思いますが、
まぁ揃わないですね^^;
揃わないといえば、人員が揃うのかが問題な気もします^^;



メモ)とりあえずの今後。光ペット・アーチありバッチなしでパラ12分身の3フレを目指す。

SSの狩り装備の、

・剣のホーリーから不滅に変え、レベルに合わせダメエンチャをする
・首の骨首スキル8+HP効率5をスキル9+HP効率6に育てる
・頭の運比HP効率から、スキル+10+HP効率6の鏡
・腰の運比+力比から、T比の鏡かW比チェンスク

アメジ、ジェノ、ストライダーやらチェンスクベース、比率指 
などなど挙げだすとキリがない…


2011年08月01日 トラックバック(-) コメント(2)

罠剣士

110111.jpg

ようやく成功・・・
2勝5敗だったかな?



110111-1.jpg
最終的には違う靴にしたいところですが、当分はもうこれで・・・




さて装備していた靴を売り払い、ちょっと資金が出来ましたので、
気になっていましたこの品、


110111-2.jpg
購入してみました!
罠を発動できるという転生用の指です。



110111-3.jpg
こうやって使用するよう?でして、



使ってみますと、

110111-4.jpg
クールタイムがあるようで、なんとなく1分かな?
トラップ?も1分?で切れ、切れるとクールタイムも終わりまして、再使用できました。
ちなみに敵を倒してトラップを消したり、装備し直しても、
クールタイムが残りました。

あとこれ、

110111-5.jpg
うーむ・・・
動けない・・・
足止め剣士として、止めてチクチクして逃げたれ計画が・・・
BISさんとか、まあ有効に使える職もあるかも?
まぁおもしろいので、3次転生をして、スキル+3の指が使えるようになれば、
現在装備している婚約をやめてこれ使おうかと思っています。

と、動けないと思ってましたら、



110111-6.jpg
この対象を選択するまで移動できなかったのですが、
「装備」とか押せば、動けるようになり、
攻撃したらトラップが発動しますね。
それなりにおもしろい使い方できそうな気がします。

ってこれ、さっき気づいたので、先日のGVではまだ試せていません。
今度試してみます。


さて、先日のGVでこの「トラップ」を発動させて、
罠の効果をお試しした感想ですが、

続きを読む

2011年01月12日 トラックバック(-) コメント(3)

lv732 剣士ステ変更

100730.jpg
借金をして不滅の剣を製作しました。
露店でちょくちょく出てたりしてる割りに、値段の高いカケラがあるんですが、
あれは本当に出にくくて高いのかな?
もちっと安くなったらいいのにうだうだうだうだうだうだ・・・

借金背負うと小言が増えます・・・
ま、当分借金を返すべく頑張ります><


さてGVでお試しです。
100730-4.png
3フレ11分身。アーチ4もらってます。油200%程度使用。
秘薬を使用したステで、火力は大幅にUPしました。
まぁ装備が揃うのであれば、運比速度ダメキャッスルのほうが伸び代があるのかな?
どっちがいいのか前書いて、どっちでも揃えばええのう欲しいのうという結論だったかな?^^;

キャッスルより命中が10%あがったため、命中狙いであげている敏捷は、
とりあえずこのステではバランス的に多すぎかな・・・

ってことで、ステ変更しました。

続きを読む

2010年07月30日 トラックバック(-) コメント(0)

lv731 剣士GV

ブログを放置している間に、
RSは色々実装されて、おっちゃん501はついていくのにやっとな状況。
変化が大きくて、装備なども見直しが必要な感じで露店を見回っていると、

100705-1.jpg


キャッスル速度を14億で購入。
異次元で失敗や、コピーで2回失敗(速度比率ダメ10)・・・
安くなったなぁ・・・お金おいてたら楽に買えたのに><

攻撃速度が少し残念ではありますが、個人的には当分問題なし。

っと、キャッスル速度をなぜ今更購入?なのですが、
霊術実装でちと考えさせられる事もあって不滅を先延ばしにして購入。
とりあえず自力3フレ(ヘイスト無し)になりました。

攻撃速度 剣61+盾18+首19+腰20+手55+石28+ギルド6=207≧201 3フレ
スキル    剣2 +盾4 +首1 +頭4 +指3 +ギルドマスター2+ペット12+55=83 10分身(アーチ込み11分身)

攻撃速度石の35%(+8速度)を使って装備も再構成(+6程度)したり、
首を比率速度、鎧をドレイク(+10)、手をカンニ回避補正無視(+10)→頭を運比スキル、腰をW比速度にすれば、
攻撃速度241%となり、速度2OPを外して比率にすれば、
自力3フレであと比率装備が4個は付けれそうです。
そこまで比率を付けるなら、自力3フレ12分身を狙うかなぁ、、、
って、無理><
裸グラをやめたらもう少し楽そうな気もしますが、ま、無理なものは無理^^;

当面は不滅を手にいれるのと、自力11分身を目指します。
ペットも外したいのう…

続きを読む

2010年07月15日 トラックバック(-) コメント(0)

lv709 剣士GV装備

091023-1.jpg
毎度使わせてもらってます、シード様のシミュレーション
入力が間違ったか少し数字が違ってしまったようですが誤差の範囲。
誤入力がどこなのかさっぱしわかりませんので無視^^;


課金グッズを使用しますと、


091023-2.jpg
GVではこんな感じになれます。
ガッツON時の防御って、反映させれるのかしらん。今度聞いてみよっと。

続きを読む

2009年10月23日 トラックバック(-) コメント(2)

