スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

eco剣士

100320-1.jpg

おこづかい制になる前に最後の散財!
スキルバッチ購入♪(カード払いしたので通知が来たらケーキ買って誤魔化そう…)
アーチのスキル+4をもらって12分身。

ここでシード様のシミュレーション(サイト管理を委託されたようです。シード様お疲れさまでした)
で支援を入れてみまして、


100320-3-1.jpg
(実際のGVで501がもらっている支援はもっと高いです)


秒間ダメ計算機に入れまして、

100320-3-2.jpg
微妙に違っているかもですが、油にもよりますし、これくらいかな。

力の振り方でまぁ秒間ダメ5000- が現在のキャッスル使い上位でしょうか?

ま、501はそれを目指していたのですが、
結婚しまして狩りに時間も以前よりはとれず、
今後、装備を変える資金繰も苦しそう><
そして、おこづかいではペットやらバッチやらは苦しい><

かといってそれなりになんとかしたい!


ってわけでeco化検討。
トイレットペーパーは30センチまでだ♪

続きを読む

スポンサーサイト

2010年03月25日 トラックバック(-) コメント(1)

オプシとキャッスル

091023-2.jpg

現在の装備です。
装備内訳は、こちら

3フレパラ12分身
健康421 HP9044
パラ表記6482~7544
ペット光×2
課金スキルバッチ5+4
油240%使用
攻速28%石使用


実際はもっと高スキルの支援もらってます^^

ここからどう育てていくかを
装備バッチ3個も踏まえてメモ



速フレーム
レジェンドの4フレも検討してみたのですがちょっと微妙。
ま、題名の通り、オプシとキャッスルで色々妄想を。

以下、妄想しすぎてSSが一杯でどれがどれだかわからなくなったので、
間違いだらけかもですが、いつものように参考程度以下で^^;

続きを読む

2009年11月10日 トラックバック(-) コメント(0)

健康とHP効率

HP=(Lv+健康+職業補正)×(1+HP効率OP/100)+最大HPOP
ブレッシングでのHP効率増加=22+(スキルレベ-1)×2 % (合ってるかな?)

健康とHP効率の関係がわかりますね。
HP効率が高くなると、健康が1上がると最大HPが4とか5とかあがったり、
逆に低いと、健康を1上げたところで最大HPは1とか2しか上がらなかったり・・・

うーむ。。。
っと、まぁ1OP付けるならHP効率と健康比率のどっちがいいの?
ってなことを随分前から思ってはいたものの邪魔くさいので放置していたのですが、
少々気になることもありまして・・・

装備に付けれるOPは3個。
この式に関係するもので考えると、
比率装備1/2と最大HP効率増加の装備。
これを取り替えて装備した場合、比率分を健康に振ったらどっちがHPが多くなるの?
まぁ視点によって結果が変わるわけですが、

今回は501の現在のGV装備から、
1OPをHP効率100%か、
比率装備1/2にして比率分を健康に振る際、
HPの増加が多くなる健康の数字・・・
ってまぁ書いてみたらややこしい割に大したことないですハイ・・・

続きを読む

2009年10月22日 トラックバック(-) コメント(0)

剣士の悩み あれ?( ´ー`)y-~~

「新シリーズ、剣士の悩み あれ?」 がはじまりまsグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

7月1日に書きかけで邪魔くさくなってやめたのですが、
昨日、とある剣士さんらとGVにて命中について
色々検討する機会がありましたので、
なんとなく現時点の剣士でもまとめておこかなと。

参考程度以下の内容です。
剣の選び方でかなり方向性がかわるのですが、
501使用のエンシェントキャッスルを使用した場合にかなり偏った内容です。

続きを読む

2008年11月14日 トラックバック(-) コメント(2)

剣士の悩み 8(剣と攻撃力)

誰も期待していないとは思いますが、
今後よほどの仕様変更があったとしても、
「物理剣士の悩みシリーズ」は最終です。

続きを読む

2008年06月21日 トラックバック(-) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。